アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ももは名犬☆
ブログ紹介
MIX犬(チワワ&パピヨン)ももです。
生後8ヶ月から、てんかんと付き合っています。
薬とストレスフリーな生活で、今は上手に発作を
おさえられています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もう2月
もう2月 昨年の締めも、年明けの抱負を語るもなく、いつの間にかもう2月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/10 09:48
新生活!!
新生活!! こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/13 11:05
無駄遣い??
無駄遣い?? 今、ボロ屋での新生活を迎えるにあたり、必要な物がいっぱいあってですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/11 16:56
手湿疹
手湿疹 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/04 15:30
貸家みっけた
貸家みっけた まずはじめに。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/25 15:01
歳とったなあ。
歳とったなあ。 もうブログはいいかな〜って思ってたけど、自分勝手に吐き出せるのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/30 16:58
毎日苦しい
毎日苦しい 年が明けて間もなく、ISIS絡みの恐ろしいニュースを毎日のように目にするようになり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 14:14
最近の私。
最近の私。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/23 10:16
あったけ〜の〜
あったけ〜の〜 こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/15 09:54
明けましたな!
明けましたな! 2014年の最後に、1年を振り返るつもりが、バタバタに流されてうっかりしてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/04 20:29
人生3度目…?
人生3度目…? タバコやめました。 夏に体調悪くしてから、しばらくは禁酒&禁煙生活が当たり前だったんですがね。過敏性腸症候群に完治はないとかきいてたんですが、私、治ったみたいなんですよ? 入院前と比べると、かなり食生活には気をつけてますがね。 ちなみにですが、もしも同じ症状で苦しんでいる人がいたら、私が個人的に腸さんの為に積極的に取り入れている食材は、リンゴと海藻とヨーグルトです。詳しい話はまた次の機会にしようかな!とにかくタバコやめたのだ?! さて風呂にしよう。ではでは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/17 19:08
過敏性腸症候群とかいう
過敏性腸症候群とかいう こんにちは。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/12 14:37
その2
その2 はあ、少しね、変な感じなのよ、お腹もね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/22 15:40
腸!超ダウン!その1
腸!超ダウン!その1 こんにちは。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/22 10:42
HUSTLER来ないなり。
HUSTLER来ないなり。 もうすぐレガとお別れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/05 15:12
懐かしい哀しい。
懐かしい哀しい。 最近、体のあちこちにガタがきていて、つくづく「老い」を感じております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/30 12:21
孤独死するかと思った。
孤独死するかと思った。 こんにちは。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/25 12:29
恐怖は続くよどこまでも。。。
恐怖は続くよどこまでも。。。 前回、書痙の症状が出た話を書いたばっかりで。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/30 17:15
書痙
書痙 ごぶさただわ〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/30 10:36
夢にでてきたの。
夢にでてきたの。 普段なんとも思ってないのに、夢に出てきて急に誰かが気になる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/05 17:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

ももは名犬☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる